ウインドウズ10に自動更新

2016.05.26.Thu.15:30
PCを起動するたびにウインドウズ10にするように勧めていましたが、ウインドウズ8、1のままにしていました。
23日朝 勝手にウインドウズ10に更新が始まってしまい、しかたなくそのままにしました。
23,24日は具合が悪かったため、昨日 Wi-Fi設定やその他の操作をしてやっと使えるようになりました。
シャットダウンの方法が8、1と異なり、探すのに手間取りました。
心配していたプリンターは今まで通り使うことができ、よかったですが、勝手に更新は ちょっと強引なやり方 と思いました。
昨日の朝刊にその記事が載っていました。
P52540181.jpg


七宝焼の額

2015.12.21.Mon.12:13
この春作った七宝焼の額です。

銅板が一枚のままでは炉に入れて焼くことができないので、4つに切って作りました。
安曇野の風景をモチーフにしました。

PA0316351.jpg


10月に3水車小屋に行く機会がありましたので、一緒にのせます。

PA0417852.jpg

七宝焼製作品

2013.05.07.Tue.11:00
以前に作った七宝焼の額、アクセサリーの一部です。
(2年前に閉鎖したHPより)

2005年
200531750.jpg

2006年
200632395.jpg

200635181.jpg

200614868.jpg

2006170541.jpg

2006128571.jpg

2006107055.jpg

2007年
200755831.jpg

200744701.jpg

200710071.jpg

200765811.jpg

200735601.jpg

2008年
2008103731.jpg

200831311.jpg

2008103911.jpg

2009年
2008130184.jpg

20101041281.jpg

2010年
2010406621.jpg

201010638.jpg

2011年
201111805.jpg

201110719.jpg

庭にきた小鳥たち

2013.02.18.Mon.07:09
小鳥の鳴き声がするので外を見ると小鳥たちが来ていました。

鮮明に写せたらいいのですけれど・・・

シジュウカラは肩の一部がクリーム色になっていることがわかりました。

P2130067-1.jpg

P2130068-1.jpg

コゲラは柿の木にとまっていました。
なかなかこっちを向いてくれませんでした。

P2130071-1.jpg

P2130073-1.jpg

東京ドームシティのイルミネーション

2013.01.18.Fri.15:18
東京ドームのふるさと祭りに行った折、イルミネーションを写してきました。
光のトンネルがとてもきれいでした。

P1170048-1.jpg

P1170036-1.jpg

P1170063-1.jpg

P1170079-1.jpg

P1170067-1.jpg

P1170108-1.jpg

P1170171-1.jpg

P1170163-1.jpg

P1170174-1.jpg

P1170192-1.jpg

P1170126-1.jpg

P1170124-1.jpg

P1170207-1.jpg

P1170210-1.jpg
 | HOME | Next »