
--.--.--.--.--:--

ローズマリー

2009.08.31.Mon.10:33
花の少ない庭に数輪ずつ咲いています。

P8308639-1.jpg

P8308640-2.jpg


P8308640-1.jpg



マツリカの花

2009.08.13.Thu.16:43
今朝 咲いていました。
純白の美しい花です。

P8138617-1.jpg

P8138631-1.jpg

マツリカの蕾

2009.08.10.Mon.22:03
開花まであと少し、
次の蕾も見えてきました。
P8098610-1.jpg


マツリカ

2009.08.02.Sun.09:54
今年2度目の蕾をつけています。
モクセイ科で白い可憐な花を一日だけ咲かせます。
ジャスミンティーの原料になる花で
香りがよいです。
昨年Pさんに送っていただきました。

前回は出かけた時と重なって、
帰ってきた時には散ってしまっていました。
今回は機会を逃さないようにしたいと思っています。

P8018603-1.jpg


デュランタ

2009.08.01.Sat.23:23
デュランタ(藤色)が今年も咲きました。
デュランタは枝先に花をつけます。
春先に剪定して、今年は花が咲くかなと
気になっていました。
デュランタ宝塚のほうはまだ花芽がでてきません。

P8018606-1.jpg



 | HOME | 
