スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウインドウズ10に自動更新

2016.05.26.Thu.15:30
PCを起動するたびにウインドウズ10にするように勧めていましたが、ウインドウズ8、1のままにしていました。
23日朝 勝手にウインドウズ10に更新が始まってしまい、しかたなくそのままにしました。
23,24日は具合が悪かったため、昨日 Wi-Fi設定やその他の操作をしてやっと使えるようになりました。
シャットダウンの方法が8、1と異なり、探すのに手間取りました。
心配していたプリンターは今まで通り使うことができ、よかったですが、勝手に更新は ちょっと強引なやり方 と思いました。
昨日の朝刊にその記事が載っていました。
P52540181.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
強制更新にはまってしまいましたか。
私の息子も1週間ほど前、更新されてしまいました。

私は2か月ほど前に強制更新に会いました。それまではwindows7。
このせいかどうかわからないけど、エクセル・ワードがすぐに「応答なし」、画像処理ソフトが立ち上がらない、プリンターを検知しないと不具合が相次ぎました。

リカバリーディスクで元の状態に復元しようとしてもDVDドライブが以前から故障したままで使えなくなっていました。

プリンタはWin10対応のドライバがメーカーのサイトにあったのでダウンロードしました。

その前後にウィルスに汚染されたような気配もあって、なんだかわけのわからないまま、新品を買ってしまいました。

kumiさんのが調子よく使えるといいですね。
No title
amさん、こんばんは☆
いろいろたいへんでしたね。
amさんがミク・・に書かれていたことを見て、互換性など心配で そのままにしていました。
まだネットとプリンターの操作しか試してないので、これから不都合なことが起きるかもしれませんね。仕方ないですね。



管理者のみに表示
