スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マツリカ

2009.08.02.Sun.09:54
今年2度目の蕾をつけています。
モクセイ科で白い可憐な花を一日だけ咲かせます。
ジャスミンティーの原料になる花で
香りがよいです。
昨年Pさんに送っていただきました。

前回は出かけた時と重なって、
帰ってきた時には散ってしまっていました。
今回は機会を逃さないようにしたいと思っています。

P8018603-1.jpg


スポンサーサイト
コメント
kumiさんご無沙汰しています~
毎日暑いですね。
やっぱり私の体は東北仕様なようで、
早く秋にならないかな~なんて思ってます。
まだ夏になったばかりなのに~(笑)

ジャスミンティーの原料の花ですか!
わたしジャスミンティー好きです。
どんな花か楽しみですね~♪
yurimamaさん

私もなかなかサイトに行けなくてすみません。

ホントに毎日暑いですね~
早く過ごしやすくなってくれるといいなと思っています。

マツリカの花、昨年蕾をつけた状態で送っていただいたので、
見ることができたんですが、
写真うまく写せませんでした。
今度は気をつけて、見ていたいと思います。

管理者のみに表示
