マツリカの花

2009.08.13.Thu.16:43
今朝 咲いていました。
純白の美しい花です。

P8138617-1.jpg

P8138631-1.jpg

コメント
こんばんは~。おひさです。
マツリカ咲きましたね。大事にして貰って嬉しい。
最初の年はモタモタですが、来年は大きくなりますよ~。
ぱめさん、こんにちは~
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
マツリカ どうもありがとうございました。
3回目の花が咲いて、うれしいです。
ホント ジャスミンティーの香りですね。
花咲きましたね!
白くてカワイイ~♪そしてジャスミンの香り。癒されそうですね。
この花の利用方法ってあるんですかね?
yurimamaさん
こんばんは~
まだ1,2輪なので、花だけ部屋に飾っています。

正式なレストランではジャスミンティーの中に
蕾の状態のジャスミンの花が入っていて、
お湯を注ぐと、花が開いて、それをいただくって
聞きました。

管理者のみに表示