ガーデンシクラメン

2009.12.19.Sat.09:29
今朝はとても寒くなりました。

夏越ししたピンクのガーデンシクラメンが咲きました。

PC179002-1.jpg

オキザリスはいつの間にか芽を出して、咲き始めています。

PB288979-1.jpg

東側に植えているスイセンです。
昨年と同じように 南側に少し遅れて咲きました。

PC179006-1.jpg

ビオラ   数輪ずつ咲いています

PB288988-1.jpg

ガーデンシクラメン  回りは薄いピンク、中心の色がローズ色です

PC179024-1.jpg

スポンサーサイト
コメント
シクラメン
ガーデン・・・とは室内じゃなく、屋外ということでしょうか。
こんにちは~
0℃以上ならば、戸外でも育てられるシクラメンで
比較的丈夫です。
夏は苦手なので、半日陰に置いています。
この苗はおととしからずっと外に置いて、育てています。
kumiさん、こんにちは!
シクラメン。綺麗に咲いてますね~♪
うちのはまだ咲いてません。
この時期ベランダも廊下も寂しい感じですが、kumiさんの写真見て癒されました。
うちのも早く咲かないかな~?
yurimamaさん、こんばんは☆
今年はいつもより早く咲いているように思います。
うちの庭はハーブが多いので、咲いてくれる花があって、ちょっと助かっています。
ブログの内容とは関係ないのですが…
こんにちは!v-222
年末に先生、改めkumiさんのホームページを教えていただき、BBSに書き込みしようとしたのですが、「アクセス不能です」と出て書き込めないのです~v-356
なんででしょう~?
ゆうきさん、こんばんは~
来てくださって、うれしいです。
せっかく書こうとしてくださったのにすみませんでした。
BBSには、投稿に対して文字制限の設定をしています。
時々迷惑な書き込みがあるためなんです。
どこかに制限した言葉が入っているのかもしれません。
お手数をお掛けしてすみませんでした。
こちらでもよろしくお願いします。
うーむ
そんなヘンなことは書いてないんですけどねv-356
これかな? とか削除して投稿しようとしてみましたがやっぱりダメでしたv-388
何が悪いんだろー?

また試してみます!
ゆうきさん、何度もトライしてくださって、
ありがとうございます。
私も返事の時、時々アクセス不能になってしまいます。
自分でもどこかわからないんです。
こんなに厳しくしているのに、目をくぐって
今日も迷惑な書き込みがありました。
何で通ってしまうのか不思議です。
ホントお手数をお掛けしています。

管理者のみに表示